スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですね~(~o~)

2021年6月4日

梅雨入りして、雨ばかりで参っちゃいますね(-_-;)

と言うことで、

6月中の雨の日は、ボッシュ製ワイパーブレード(適合車種のみ)を

なんと20%OFFしちゃいます(*^-^*) (一部の国産車と輸入車を除く)

ただし、条件があります! 条件とは、当店のTwitterをフォローして頂くか、

スタッフ日記を見たと言って頂いた方のみとさせて頂きますm(__)m

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

ここからは、

今日のきなこ先生です(^^♪

昔はこんなに可愛いかったのに・・・⇒⇒⇒

今じゃあ・・・⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

   もはや・・・

 まぁでも結局はどちらも可愛いなぁ(*´▽`*)

 癒されるぅ(*´ω`*)

 

 次回の更新もお楽しみに(^_-)-☆