スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日日記☆

2018年10月4日

 

 

 

 

 

10月に入り過ごしやすい気温で、朝晩は少し肌寒いくらいですね。

 

またまた台風接近中ですので(気象庁HPより)皆様お気をつけ下さい。

 

 

 

 

どうも!田邉です!

 

 

 

先日お休みを頂きまして、三重県へ行ってきました!

 

実は去年も三重県に旅行に行きまして・・・笑

 

滋賀から車で3時間ほどの距離で、楽しみがたくさんある三重県はとっても魅力的です(^^♪

 

 

 

二見ヶ浦へ行きまして・・・

 

 

 

お昼にウナギを食べまして・・・(とっても美味しかったです)

 

 

 

伊勢神宮へお参りに・・・

 

 

 

おかげ横丁で食べ歩き・・・

 

 

 

のんびり旅でリフレッシュできました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

旅行中おみくじを2回引きまして・・・どちらも大吉でした。

 

年末ジャンボの期待が膨らみます・・・以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉