スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン アルミホイールお取り付け☆

【トヨタ シエンタ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年6月11日

 

 

この時期のジメっとした感じ嫌ですよね・・・

 

でもこの梅雨を乗り越えれば、暑ーい夏がやって来ます!

 

どうも!夏大好き田邉です!

 

 

 

 

今回はアルミホイールのお取り付けのご紹介です!

 

お車はトヨタさんの シエンタ 170系です!

 

 

 

上の写真が交換前の状態で、純正のスチールホイールが装着されております。

 

こちらをアルミホイールに交換させて頂きました!

 

 

 

ブリヂストンのエコフォルムシリーズ CRS12です!

 

軽量ホイールですので、燃費の向上、ハンドルの操作性もUP!

 

 

 

 

 

 

お車も、よりスタイリッシュになりました(^^♪

 

ホイールカラーも(GM/N)ガンメタポリッシュですので、

 

黒いボディの車に装着しても、スッキリと良く似合ってますね!

 

 

 

 

ホイールの交換でお車の印象はガラッと変わります!

 

お車のデザインを、より引き立たせてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉