スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン日記☆

2018年5月13日

 

 

本日はあいにくの雨で、少し肌寒いですね。

 

どうも!ラーメン大好き田邉です!

 

先日のお休みを利用して、4日間でラーメン5杯食べましたので、

 

いくつか写真をアップします!

 

↑ 大津駅付近にあるお店(ラーメン ひばり)のまろやかラーメン

 

その名の通りこってりではなく、とってもまろやかで、

 

刻んだ玉ねぎがアクセントになり、美味しい一杯!

 

 

 

 

 ↑ 同じく大津駅付近のお店(ラーメン モリン)の醤油ラーメン

 

あっさり&マイルドなラーメンで、飲んだ後の〆にもGOOD!

 

スープの上の油がコーティングとなり熱々の一杯!

 

 

 

 

 

 

↑ 野洲にある(来来亭 本店)の味玉ラーメン 大盛り 麺カタ ネギ多め

 

定番のお店ですが、野洲本店に行ったことが無かったので行ってきました!

 

やっぱり本店は美味しかったです!

 

滋賀県の鶏ガラ醤油 背油チャッチャ系と言えばココですね!

 

 

以上!田邉のラーメン日記でした!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉