スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボルボC30にO・Zアルミホイールお取り付け☆

【ボルボ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年4月17日

 

 

 

4月も後半に突入しましたね!

 

冬タイヤから夏タイヤへの履き替えはお済みでしょうか?

 

作業予約にもまだ空きがございますので、履き替えがまだの方は是非ご利用下さい(^^♪

 

 

 

どうも!田邉です!

 

今回もアルミホイール取り付け事例をご紹介!

 

 

 

お車はボルボC30です!

 

 

大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いボディサイズで最近走っているのを良く見かけますね!

 

純正アルミホイールはシルバーで17インチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お選び頂いたのはこちらのホイール。

 

O・Zさんのセカンドブランド MSW27 カラーはMTP(マットダークチタニウムポリッシュ)です!

 

一般的なブラックポリッシュを艶消しにしたような渋い色味です!

 

 

 

 

純正より1インチアップの18インチで、存在感もアップです!

 

では取付作業へ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーン!

 

めちゃめちゃ良い仕上がりです!!!

 

 

 

ボディのフェンダー部分が艶消し素材になっているので、

 

このホイールとの統一感があり、非常に良く似合ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークです。

 

お車でお出かけされる方もおられると思いますが、

 

愛車をオシャレにドレスアップしてのお出かけもオススメですよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉