スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス料理 NEW☆

2018年2月16日

 

 

 

どうも!田邉です!

 

ここ最近、日中は気温が10度くらいまで上がるようになってきました。

 

少し暖かいだけで過ごしやすくなりますね(^^♪

 

 

 

当店では春に向けて少しずつ模様替えをしておりますので、

 

是非遊びに来て下さい!

 

 

 

 

さて今回はまたまたバス料理のお題ですが、

 

今までに無い新しい調理法でバス料理トップ3に入る美味しさだったのでご紹介。

 

 

 

 

アクアパッツァという料理らしく、

 

普通は別のお魚なんですが今回はブラックバスバージョン!

 

ものすごく美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

 

白ワインと共に・・・

 

気になる方は普通のお魚でお試しください!(笑)

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉