スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の一杯

2017年12月22日

 

 

 

どうも田邉です!

 

先日久々に自分の車を洗いました。

 

水洗いだけにしようと思っていたのですが、結局クリーナーで磨いて、

 

コーティング&ガラスの撥水施工までフルコースでしてしまい、丸一日かかりました・・・

 

凍結防止剤が道路に撒かれているせいか、ひどく汚れていました。

 

放っておくとボディやホイールが錆びてしまいますね。

 

冬場に使用するホイールは塗装の強いモデルにすることをオススメします!

 

ブリヂストンのエコフォルムSEシリーズは塩害対策バッチリですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、珍しいお酒を頂きました(^^♪

 

その名も金霧島。長期熟成芋焼酎です。

 

薬膳やバニラなどが入っているので、ウイスキーのような感じですが、

 

ロックで飲むと芋の香りがして美味しい一杯です(^^♪

 

ピスタチオなんかをつまんで飲むと・・・

 

飲みすぎ注意ですね・・・笑

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉