スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

積雪

2017年12月15日

 

 

 

 

早くも12月の半分が終わってしまいますね・・・

 

どうも田邉です!

 

 

 

最近特に冷え込みが厳しいと思ったら先日雪が積もりましたね。

 

 

帰り道、道路が白くなってました。(停車中に撮影した写真です)

 

幼少期と変わらず、いまだに雪が降るとテンションが上がってしまい、

 

ついつい雪を触ってしまいます。

 

 

 

今年ブリザックをご購入頂いた方には、

 

是非、冬道での【効き】を実感して頂きたいと思います(^^♪

 

 

そして冬タイヤをまだつけておられない方、まだお持ちでない方・・・

 

お気軽にご来店下さい(^^♪

 

 

 

年内の営業は12月29日(金)まで通常営業。 30日(土)は午前中のみ営業しております。

 

タイヤ館堅田 ☎077-574-2137

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉