スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カッコイイお車入庫しました!

【マツダ アテンザ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月27日

 

 

どうも田邉です!

 

台風が過ぎまして、朝晩は少し寒いですね。

 

いよいよ冬という感じがしてきましたが、今回のお題は夏タイヤ交換です!

 

 

マツダ【アテンザ】にレグノGR-XIを取付けさせて頂いたのですが、

 

カッコイイホイールを履いておられたので、その写真も一緒にアップします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローダウンもされており、車とホイールが渋く決まってます!

 

冬タイヤの準備の時期ですが、夏タイヤの売り出しも11月20日までやってますよー!

 

夏も冬も今がお買得です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 タイヤ 

担当者:田邉