スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタC-HR カスタムその2

【トヨタ C-HR ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年10月9日

 

 

 

ワイルドスピード アイスブレイクのDVDが発売開始となりましたね!

 

初回限定版を購入予定の田邉です!

 

 

前回に続きC-HRのカスタムですが、今回はこちら!

 

 

 

 

アルミホイールです!

 

ドレスアップは足元から! 

 

ということで、取り付けさせて頂くのは、

 

ウェッズさんのウェッズスポーツ SA-20R カラー WBC です(^^♪

 

サイズは18インチ 7.5J 5/114 (45)

 

 

サイズは違いますが、当店に同じホイールの展示サンプルがありますので、是非見に来て下さい!

 

 

 

 

 ↑こちらが純正です。

 

 

ホイールナットはKYO-EIさんのレデューラレーシングナットの黒色をお選び頂きました!

 

 

では取り付け後の写真を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ボディに黒ホイールの組み合わせで、少し見た目が重たくなるかと思いきや、

 

メッシュ系のデザインですのでかなり良い感じに仕上がりましたね(^^♪

 

さらにスポーティーになったC-HRでドライブを堪能してください!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉