スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々?の雨。

2017年9月5日

 

 

 

本日は夕方からが降り始めましたが、久しぶりの雨な気がします。

 

どうも田邉です!

 

そんな雨の日の運転ですが、必要不可欠な部品と言えば・・・

 

タイヤの残溝も必要ですが・・・

 

やはりワイパーですよね!

 

ちなみに交換目安は1年に1度。

 

ワイパーにもいろいろ種類があるのですが、最近人気なのがこちらの撥水ワイパー

 

 

ワイパーゴムに撥水剤が練り込んでありますので、

 

ワイパーを動かすだけでフロントガラスが水を弾いちゃいます!

 

ワイパーブレードからの交換もできますし、ゴムだけでもOK!

 

適合などはスタッフがお調べします(^^♪

 

 

 

安全運転はクリアな視界から!

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ワイパー メンテナンス用品 

担当者:田邉