スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンケイ パフォーマンスライン PFM1取り付け

【スバル シフォン ホイール】
2017年8月31日

 

 

どうも田邉です!

 

気温も下がり秋らしくなってきましたね!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい!

 

 

 

今回はこちらのホイールを取付けさせて頂きました!

 

 

 

こちらのアルミホイールは、エンケイさんの【PFM1】という商品で、

 

スポーティーな見た目通り、軽量ホイールとなっております!

 

色はダークシルバーですので、車のボディ色に関係なく合わせやすい色味です。

 

 

 

 

取り付けさせて頂く車種はこちら!

 

 

スバル【シフォンカスタム】です!

 

ダイハツ【タントカスタム】のOEM車種です!

 

 

 

上の写真が純正アルミホイールです。

 

下の写真がPFM1です。

 

ホイールだけで見ても雰囲気がガラッと変わりそうです!

 

 

取り付け作業中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくなりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのジュラルミンナットがさし色となって、ますますシブイですね!

 

 

光が当たるとホイールがキラキラと輝きます!

 

とてもきれいです(^^♪

 

 

 

カッコイイ仕上がりでスタッフも大満足です!

 

ありがとうございました(^^♪

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉