スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヴェゼル ハイブリッドRS  WORK ランベックLM1 取り付け☆

【ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月24日

 

 

甲子園、花咲徳栄高校が優勝しましたね!

 

おめでとうございます!

 

高校野球が終わると夏も終わってしまう気がして、少し寂しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

こんにちは!田邉です!

 

今回はアルミホイール取り付け事例をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

お車はこちらのヴェゼルです。

 

純正ホイールも18インチと大きいサイズです!

 

タイヤは新車装着のものをそのまま使用して、ホイールのみの交換です!

 

 

WORKさんのランベックLM1

 

色はゴールド(LMG)です!

 

このホイールはWORKさんとブリヂストンとのコラボモデルですので、

 

通常は銀色のセンターキャップが黒色の仕様となっております(^^♪

 

 

 

 

レッツ取り付け☆

 

 

 

 

 

ジャジャーン(^^♪

 

 

 

ホイール単体で見るより、車に装着することでより一層カッコイイですね!

 

今回のドレスアップで車への愛着度もUP!

 

 

 

 

アルミホイールで車のイメチェン!

 

いかがですか~(^^♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 ホイール 

担当者:田邉