スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インプレッサスポーツGP7 フォグLED化☆

【スバル インプレッサスポーツワゴン その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年7月8日

本日の気温は35度まで上がりました!

暑いですねー!

こんにちは!田邉です!

 

今回のお題は、インプレッサスポーツGP7・フォグランプのLED化をご紹介させて頂きます!

 

 

上の写真が純正ハロゲン球のフォグランプです!

雪の日などの前が見えにくい時でも、運転しやすくしたい!

とのことでしたので、ドレスアップも兼ねてLEDバルブに交換させて頂きました!

 

CATZ(キャズ)さんの【リフレクスLEDフォグコンバージョンバルブ

こちらの商品の特徴は、アタッチメントが付属しており、

それを装着すると黄色に点灯します!

アタッチメントなしですと白色の光で点灯します!

なんかちょっと飽きてきたな~。という時でも、お好みで色味を変えられる仕様です。

今回は雪降りの時でも見やすい黄色での取付けです

 

ジャジャーン!

かなり綺麗な黄色です(^^♪

純正の時より、光量も上がり明るくなりましたね!

 

ビフォー

 

 

 

アフター

ドレスアップ効果もバッチリ!

雨の日と雪の日の運転が楽しみですね(^^♪

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉