スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

POTENZA×POTENZA

【スズキ スイフトスポーツ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月26日

どうも田邉です!

この間ちらっとあぜ道を見ると(つくし)がはえていました!

春ですねー。タイヤも履き替えの時期です。

タイヤの交換お任せ下さい(^^♪

 

 

さて、先日のドレスアップをご紹介です!

 

スズキ『スイフトスポーツ』にポテンザコンビを取付けさせて頂きました!

 

 

 

アドレナリンSW005&RE003です!!!

 

このタイヤはストリート向けのスポーツタイヤになりますので、

ドレスアップにもオススメですね!

ホイールはデザインだけでなく中身もスポーティ!

軽量ホイールでありながら、高い強度を確保。

 

 

 

 

 

取り付け後の写真のみとなりますが、スポーティーな仕上がりとなりました(^^♪

 

 

 

黒ボディにも白ボディにもよく似合うアルミホイールです!

皆様いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ホイール タイヤ 

担当者:田邉