スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社外アルミホイール取り付け その1

【スズキ ジムニー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年3月7日

 

 

先日自宅で明石焼きをしまして、

ソースで食べるたこ焼きも良いですが、

ふわふわのたまご感、それをお出汁でいただくのも・・・美味しかったです(^^♪

 

 

どうも!田邉です!

 

今回は、アルミホイール取り付けによるドレスアップをご紹介です。

 

 

気になるお車はスズキ『ジムニー』でございます!

 

オフロードでの高い走行性能、カスタムパーツも非常に多く発売されており、

現行型だけでなく、前モデルのJA型も人気が高く、

4WD好きの私にとっても魅力的な車種です(*'▽')

 

このお車の純正アルミホイールは細めのスポークデザインでしたが、

今回取り付けさせていただくのはこちらです!!!

 

 

 

 

クリムソンさんのMG DEMON(マーテルギア デーモン)です!!

通常であれば黒色ベースの配色となりますが、

オプションのカラーインサートキャップ(真ん中の部分)&ストリートロック(周りの部分)を、

ご選択頂きましたので、黒&赤の配色となっております!

 

このMGシリーズは他にも数種類ありますが、

4WD SUVメインのサイズラインナップとなっており、クロカン風からワイルド系、そして少しラグジュアリーな雰囲気のものもあります!

 

ちなみに、4WDユーザーの私もMGシリーズを装着しております!!!

 

 

 

 

 こちらが取り付け後の様子です!

 

 

 

 

 

マッドフラップも赤色でしたので、かなりいい感じに決まりました!!!

 

見た目が変わり、カッコよくなると

その車に乗る自分の気持ちも良くなりますよ(^^♪

 

 

 

お客様のお車に新品のアルミホイールを取付けてドレスアップした時、

毎回思います・・・・

 

 

 

自分も新品アルミが欲しい~~~~!!!!!

 

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:田邉