スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

青いラインが美しい☆

【スバル レヴォーグ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2016年10月2日

またまた台風接近中ですが、

本日は、暑いくらいの良いお天気です!

 

今回は、スバル【レヴォーグ】にアルミセット装着作業のご紹介です(*^-^*)

 

こちらのお車のユーザー様は納車後、

1年半ほどでなんと8万kmほど走っておられます!

しかし、レヴォーグはまだまだ余裕の表情で、

100万kmくらいいけそうな感じです!

 

ただ、車を支えるタイヤが悲鳴を上げておりましたので、

ドレスアップを兼ねてホイールとセットで交換させて頂きました(^^♪

 

タイヤの種類はブリヂストンのプレミアムタイヤ、

REGNO GR-XIをお選び頂き、サイズは純正と同じ225/45R18です。

 

そして、アルミホイールは、迷いながら、悩みながら、選びながら……

その結果、WedsSport SA-10R、カラーはBLCに決定されました!(^^)!

ホイールサイズは18インチ7.5J 5/114.3 INSET(45)です。

 

アルミホイールって車に付けたときはもちろんうれしいですが、

選んでるときがやっぱり楽しいですよね(*^-^*)

 

このホイールカラーの【BLC】ですが、ブルーライトクロームという色で、

ホイール全体が少し暗めのメッキのような感じで、

ふちの部分には青色のラインが一周入っています。

光が当たるとキラキラ輝くので、昼と夜で2色分楽しめます!

 

装着させて頂いた瞬間感じましたが、

車とホイールがドンピシャでハマってますヽ(^o^)丿

 

スバルさんの青い配色と、ホイールの青ラインも愛称抜群です!

横から見たときのスポーティな感じもgoodですね!

 

このホイールは軽量ホイールですのでハンドル操作性や燃費の向上、

加速、減速もスムーズになりますね!(^^)!

 

そしてタイヤにREGNOを入れることによって、

乗り心地良く、静かで快適なドライブができますね!

 

A様、ありがとうございました!

初回の100km点検もお待ちしております!

 

 

カテゴリ:ホイール 

担当者:田邉