スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今度は天ぷら♪

2016年9月22日

台風は通り過ぎましたが、雨はまだ続いていますね。

当店の【雨の日フェア】は9月30日までとなっております!

雨の日のご購入で普段よりお得に、お買い物が出来ちゃいますので

是非、ご来店下さい!

どうも、田邉です!

先日のお休みは台風通過の翌日ということで、

あいにくのお天気でしたが、雨に負けずに釣り竿片手に琵琶湖へ繰り出しました!

結果・・・・・・釣れました(^^♪

良いですね、低気圧。

こちらも自宅へTAKE OUT致しまして、もちろん晩御飯に!笑

釣り本来の目的、Catch&eatを楽しんでおります(*^^)v

今回は今まで試したことのない、ブラックバスの天ぷらにチャレンジしましたが

フライに勝る程の美味しさでした!

お気に入りの焼酎と一緒にいただきまして、

はい!

ブラックバスちゃん!

ごちそうさまでした!(^^)!

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉