スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

O様 R56 MINI COOPER JCWに車高調取り付け♪

【その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2016年8月8日

2016 リオオリンピックがいよいよ開幕しましたね!!

個人的には、中学・高校とバドミントン部に所属していて現役時代に対戦したことのある選手が代表メンバー入りしておられるので遠い日本からですが全力で応援したいと思ってます。

ぜひメダルを持ち帰ってきて欲しいです( `ー´)ノ☆

 

さて、本日はO様の『R56 ミニクーパーJCW』にGIOMICさんの「C.C.S.サスペンションキット」の取付作業のご紹介☆

 

タイヤはポテンザのS001、ホイールはBBSのLMでカラーがなんと運転席側はゴールドで助手席側はブラックと履きわけておられる超オシャレなMINIです(^◇^)

 

ミニクーパーってカスタムの仕方によって「可愛い系」や「格好良い系」やいろんな路線、見せ方ができるおクルマなので個人的にも大好きな車種でもあります。

外装だけでなく、内装もお洒落でこちらのミニクーパーはスピードメーターが他の車ではよくナビとかモニターがついてる箇所、センターパネルの位置にドーンとでかいメーターがついてあって斬新でお洒落なつくりをしていました。

 

車高調交換後は、もともとの純正脚に比べるとだいぶ固めの脚になったようですが、ロールもかなり抑えられるようになって、街乗りでの乗り心地も最終の細かいセッティングによって快適なところまでもっていけオーナー様にも大満足頂けたので良かったです☆

 

O様、次は奥様のタントのタイヤ&ホイール、ローダウンもどうですか~?笑

 

そして、そして、、、今日は「びわこ花火大会2016」ですね!!!

その影響のためか、ご来店人数が少なめです。。

昼間から場所取りで動き出しておられる方、ご苦労様です('◇')ゞ

夜でも暑いので見に行かれる方は熱中症等に気を付けて下さいね!

カテゴリ:サスペンション 

担当者:山田