スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月に入りました☆

2020年6月1日

こんにちは~加藤です♪

本日から6月ですね!!子供たちは分散登校ではありますが待ちに待った学校(*^_^*)

娘達は楽しみー♪と元気でしたが一年生の息子は初めての学校!!

私は心配でしばらく付いて行くと娘に帰ってと言われバイバイしました笑

お友達、沢山出来ますよーーにっ(*ノωノ)

 

先日、去年購入した我が家の車が一年経ちましたのでエアコンフィルターを交換しました。

 

 

あれ??キレイ!!まだまだ大丈夫そう!!

 

と、思ったのですがよく見てみると

 

ホコリや虫の死骸が沢山(;´Д`)

一年でこんなに汚れるんですね。。。

 

エアコンフィルター交換したのいつだっけ??って方!!無料点検行っていますので

是非!!お待ちしております<(_ _)>

 

それでは6月も頑張りましょうーーー(`・ω・´)