スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アサガオの観察

2020年5月22日

こんにちは~加藤です♪

今週はどんよりとした天気が多かったです((+_+))

朝はとても寒く、暑かった日に片付けてしまったストーブをまた出しました笑

 

先週、一年生の息子が学校で育てるはずだったアサガオの種を蒔きました。

私、人生で一度もお花を育てた事がないんです。

両親は花が好きで小さい頃は花を見て育ったはずなのに(;´Д`)

思い返すと水をあげたこともありません(;´Д`)

不安なので息子にはパパとやってね!!と言い私は見守ることにしました。

種を蒔くだけなのに。笑

次の日にはなんと芽が出たんです!!

その次の日には

双葉になってるーーーーー( ゚Д゚)

 

アサガオって凄い早いんですね!!

息子と凄いねって毎日観察しています♪何色のアサガオが咲くのかとっても楽しみです(*^_^*)