スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

良い天気☆

2020年3月9日

こんにちは~加藤です(^^)/

先日、休校になりダラダラ過ごしている子供たちとバドミントンをしました。

少し風がある日でした。風向きの関係で子供が打つ方は勢い良く飛んでくるのですが

私の方は毎回思いっきりラケットを振らないとラリーが続きません(; ・`д・´)

おかげで右肩が上がりません('Д')

でもでも!!息子はまだ年長なの次女より上手なんです(*´▽`*)

身体を動かせたから少しは運動不足が解消できたかな(*^。^*)

 

そんな本日は良い天気ですね♪

風により入ってきた枯葉をキレイにお掃除してる佐々木スタッフを隠し撮り(´へωへ`*)

 

今週も頑張りましょう!!