スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング♪ @タイヤ館春日部

2020年3月5日

こんにちは~タイヤ館春日部店です(^^)/

花粉症で目が痒くてがつらいです( ;∀;)何かおススメな目薬ってありませんか?

いい商品ありましたら小野寺に教えてください☆

さてさて今日はハブ廻りの防錆コーティングをやっていきますよ~

こちらが施工するところです。

洗車の際の水や雨水が入ってしまい錆びてしまいます。

放っておいても良くはなりません(;O;)

なので防錆コーティングがおすすめです(*'ω'*)

では早速施工していきますよ~

まずはさび落としからです('ω')ノ錆を落としたらコーティング剤を塗っていきます!

分かりづらいのですが濡れているように見えるところにコーティング剤を塗っております

錆びも落として、綺麗になりました(*´▽`*)

こういったコーティングもいかがでしょう?