スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かい?

2020年2月18日

こんにちは~♪加藤です☆彡

先日のバレンタイン、いかがお過ごしでしたか?

我が家の娘達は手作りチョコを頑張って作っていました(`・ω・´)

しかし聞こえてくる会話が

「これ、失敗しちゃったからパパにあげよう( *´艸`)」

、、、思わず笑ってしまいました笑

これは女同士の秘密と言う事で( ^)o(^ )

 

 

本日、良いお天気なのに風が冷たくて残念、、、

でもでも!!2月にしては暖かくて有難いです(@^^)/

 

 

本日火曜日はレディースデーになります!!

ご来店お待ちしております。(*´ω`*)