スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの時期に!!

2019年11月26日

 

こんにちはタイヤ館春日部店です!!

11月も後半12月まであと少しですね!!

今年も残すところ1ヶ月とちょっとですね…!!ほんと一年が早いですね。。。

気温が下がって履き替えシーズンも始まってきました!!

スタッドレスのを組む機会も増えてきました!!

今回はスタッドレスタイヤの組み込み作業をざっとご紹介!!

今回は小野寺スタッフが(*^^*)!

①ホイールをチャッキング!

②滑りをよくするためにビードクリームをぬりぬり('ω')

③組めたら空気を充填!!

④最後にタイヤホイールのバランスを取ったら取り付けです!!

ざっと説明しましたが1つ1つがとても重要で

かなーーーり慎重におこなっています!!何よりも安全第一で作業しておりますので!!

安心してお任せください!!

何か御座いましたら当店スタッフまで!!