スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マラソン大会の話。

2019年11月14日

こんにちは~♪

昨日嬉しい事がありました\(^o^)/聞いて下さい♡

息子が通う幼稚園でマラソン大会がありました。

息子はこの日の為に9月からほぼ毎日1キロをタイムをはかり全力で走る練習をして

いました。

マラソン大会の前日緊張して眠れない、当日は朝ご飯が食べられない息子を見て

私、息子より何故か緊張で吐き気がしました。笑

まずは予選。ここで3位以内に入らないと決勝には残れません。

ビデオカメラを持つ手は震え、ドキドキが止まりません≡ °д°)

幼稚園の外へと走り、私はこの時間が長く感じました。

戻ってくると先頭は息子!!もう、ビデオカメラを忘れ気が付くと肉眼でしか見ていませんでした笑

無事に1位でゴールしましたが、次は決勝!!

よーいドン!のスタートが遅れ4位スタート。

さすが決勝に残った子達、、、みんな速いε=┌( ・д・)┘

抜き抜かされ、最後の力を振り絞り急に速くなった息子。

結果、、、1位でゴールでした!!

日々の努力が結果になった。一番近くで息子に教えてもらえた瞬間でした。

 

しかーし!!!

夜家族でビデオカメラを見たのですが肝心の息子があんまりうつっていませんでした笑

来週の娘の持久走大会はしっかり撮らないとm(_ _)m

私の嬉しかった報告でした(Ο-Ο―)