スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日の朝の出来事。

2019年10月28日

こんにちは~(❤╹ω╹❤)今日から一週間始まりますね♪

平日で最も慌ただしい月曜日、本日の朝の来事。

小学生の娘二人の洋服がなかなか決まりません。

前に買った新しいスカートはどこだとか、靴下がどうとか、、

最後には、今日って暑いかな?と。。

、、、知りません( ^ω^)

何でも良いから早くして~と見送り、バタバタしていると息子が起きてきました。

幼稚園って制服があって本当に楽~( ^∀^)

男の子って髪を結ばないから本当に楽~( ^∀^)

そんなことを思いながら幼稚園に着いたら

「上履き忘れた」と息子。

えー!!なんで!!玄関に置いてあったでしょ!!どうして確認しなかった私ーε=Σ( ̄ )ハァー

一度家に帰り玄関を見ても通園バッグがない、、、

、、、まさか!!

 

普通に息子が乗っていた後部座席にありました。。

息子はちゃんと持っていました。

ただ、車に忘れただけでした。

どうして幼稚園で気付かなかったのか。。もっとゆとりが欲しいと感じた月曜日の朝でした(n´Д`)