スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風。。。

2019年10月15日

こんにちは~♡

台風、大丈夫でしたか??春日部は大丈夫だった?と聞かれるのですが

11日から私は法事の為熊本に居たのです(´^`;)

しかし、災害アプリを埼玉県で登録しているのでスマホが鳴る。。。

テレビで見る。。。

私も自宅が心配で眠れませんでした(。>﹏<。)

近所の人に連絡すると自宅は大丈夫との事。しかし!!帰りの飛行機が欠航決まってるーーー(ノ◇≦。)

急いでネット予約するも、どこも満席( ̄◇ ̄;)

新幹線、8時間かかるけど帰れないよりいいか!と駅で聞くも新幹線も確実に動く保証はないと言われ

悩んでいると夜発、帰るの夜中になるけど飛行機の予約が取れました!!

無事帰って来られましたが川の水位を見てビックリ!!

災害用に避難用具を作ろうと改めて思いました(`・ω・)ノ