スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8%最後の日(ΦωΦ)

2019年9月30日

こんにちは~(о´∀`о)

9月最終日!!明日からは消費税が10%です( T_T)

私も昨日は電気屋さんへ行き、リビング用のファンヒーターを購入しました☆彡

ECO機能付きなので楽しみです♡

買い物カート見ると日用品、消耗品などのまとめ買いをしている方が沢山いたので

私も買おうかなと思いましたが2%の節約を頑張る事にしました(ㅎ-ㅎ;)

 

皆さん、買い忘れた物はございませんか??

タイヤとかタイヤとかタイヤとか・・・笑

数万円での2%は大きいですよね(ノ◇≦。)

 

8%最後の日、後悔のないように過ごしましょう(❤╹ω╹❤)