スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヒーターを出しました。

2019年9月19日

こんにちは~加藤です♪

先日、物置の整理の関係で少し早いですがヒーターを出しました。

今朝起きたら少し肌寒いと感じたのでまさか!!と思っていると

早速起きてきた子供たちがヒーター付けて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と。。

もちろんまだ使うつもりはないので灯油は入っていません(n´Д`)

毛布に包まりながら朝食を食べポタージュを飲み学校へと行きました(´Д`;)

我が子は真冬どう乗り切るのでしょうか・・・( ^ω^)

 

確かに前日との気温差や昼夜との気温差で体調は崩しやすいですし

今週末は運動会もあるので風邪引かないように気を付けたいと思います!!