スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の成長

2019年8月27日

こんにちは~☆彡

夏休みも残り一週間をきりました(о´∀`о)

8月の後半からもう新学期が始まる学校もあるみたいですね!!

 

私も新学期の準備をしないと~。とイオンで子供達の上履きを試し履きさせていたら

うちの姉妹、足のサイズが同じになってしまったんです!!

妹の方がこの夏身長がグッと伸び洋服も小さくなっていました。

初めて会う方やお店の方にも、双子?と言われる事が多くなりました(o´艸`)

もともと好みが全く合わない姉妹なので姉が妹のお下がりを着る事は避けられそうですが

あまり気にしていなかった成長に気付かされた夏でした。