スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みも終了☆彡

2019年8月19日

こんにちは♪

お盆休み終わりましたねっ(о´∀`о)

目標にしていた娘の宿題も無事終わりました!!

マル付けも終わり、あとは来週の旅行に行ったら絵日記を書くだけです(❤╹ω╹❤)

 

しかし、お盆休みはどこに行っても人が凄いですよね(・△)

台風、大丈夫でしたか??

 

私は娘達と初めてのサーカスを見に行ったのですが、もう凄い!!感動!!でした☆彡

帰りにしっかり象と記念撮影なんてしちゃいました笑

 

今週は息子のお泊り保育があるのでバタバタしそうですが、今週も頑張りましょう!!