スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から7月~!!

2019年7月1日

こんにちは~加藤です♪

今日から7月!!今年も折り返し!!

我が家のカブトムシ(・△)昨日無事成虫になりました♪♪

朝、白い体だったのにお昼には茶色になり夜にはもうカブトムシになりました!!

見るのも抵抗があった私ですが、幼虫から変化を見てきたのでとっても感動しました(´∀`)

カブトムシなんて絶対ダメ!!いらない!!

なんて息子に言っていたけど、息子のおかげで私も感動でき、良い経験をさせて頂きました(◍•ᴗ•◍)♡

虫は絶対ダメな娘も凄ーい!!と触る事ができました(⦿_⦿)

 

今日から7月!!

どんどん暑くなりますが、カブトムシと共に(笑)夏を楽しみたいと思います☆彡

今日も雨でジメジメしますが、頑張りましょう ミ(・∀・ )彡