スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

飛行機に乗り、、

2019年6月25日

こんにちは~加藤です♪

先日熊本の祖母の家に行って来ました(о´∀`о)

鹿児島空港まで行き、出来立てのさつま揚げを食べ外へ出ると暑い!!!

大きい西郷隆盛の像を見て熊本へ♪

高速道路は右を向いても左を向いても山だらけですが、なんだかとっても

癒されました☆彡

美味しいご飯もたくさん頂いたのですが、娘が熊本のかたに話かけられて困っていました。。

どうしたの?と聞くと、、、

なんて言ってるのかわからない(´・ω・`)

と。

そうなんです!!方言でわからなかったみたいです(笑)

なんばしよっとー?

どぎゃんしたとねー?

もっと沢山覚えたかったね♡

と、あっという間の熊本旅でした(*´﹀`*)