スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日木曜日は♪

2019年6月13日

こんにちは~加藤です♪

昨日は定休日でお休みだったのですが!!

一日カブトムシから目が離せない日となりました笑

幼虫一匹だけ土の中にもぐらない子がいまして、、

何度も土をかけても土の上に出てきてしまうんです。。

もう、様子を見るしかないな~。なんて思って朝見ると(⦿_⦿)!!!

もう幼虫の姿ではなくなっているんです!!

ちゃんと足があって白いんです!!

えーーーーー!!!いつの間に??

どうなるのか気になってしばらく見ていると、凄い動くんです!!(゚Д゚ノ)ノ

腹筋運動をくり返している内にだんだんと色が変わって行くんです(@_@;)

朝は白かった色が夕方には茶色になっているんです!!

まるで蝉の抜け殻みたいになりました∑(゚◇゚///)

どうして写真を撮らなかったのか今になって後悔しています(´・ω・`)

カブトムシばかり気になってしまうお休みとなりました(笑)

 

そんな定休日が終わり本日木曜日は、恒例のレディースディとなります☆彡

女性のお客様、お得にお車のメンテナンスいかがでしょうか?

お待ちしております(◍•ᴗ•◍)♡