スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続きますが!!

2019年5月27日

こんにちは~加藤です♪

本日も暑いですね~( ̄◇ ̄;)

明日は雨みたいなので暑いのは今日までなんですかねぇ(; ・`д・´)

 

昨日はお休みだったので、布団を夏用にしたりエアコンを掃除したりコタツとヒーターをしまいました。(旦那が笑)

私は今年初エアコンを付けてキッチン回りを掃除していたのですが暑かった~( ̄◇ ̄;)

車に乗るともっと暑いし、、娘がシートベルトの金具の部分で火傷したーー!!なんて言ってました(⦿_⦿)

5月でこんなに暑くて今年も猛暑なのかな~なんて。。。

 

こんな暑い月曜日ですが、今週も頑張りましょう(`・ω・´)/