スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!!

2019年5月23日

こんにちは!タイヤ館春日部店です!(^^)!

先日の豪雨の後のこの天気!!気温もぐんぐん上がって暑いのなんのですね( ;∀;)

水分補給もこまめにしないといけませんね( ^^) _旦~~

気温が上がってくればエアコンをつけますよね?

お車のバッテリー大丈夫ですか?いつ交換しましたか?あまりにも年数が経ってしまっている場合ですと、

バッテリーあがりを起こしてしまいます。出先でバッテリー上がってしまった(;O;)なんて事になったら台無しですよね・・・

そんな事にならない用に点検しませんか?タイヤ館春日部ではバッテリー点検無料で行っておりますし、バッテリーの取り扱いも御座いますので是非お越し下さい(^^)/

後、一緒にエアコンフィルターも交換おこなってますので是非おこしくださーい('ω')ノ