スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は母の日

2019年5月13日

こんにちは~加藤です(*∩∀∩*)

私はGW前に日記を更新したのでとっても久しぶりです♪

GWが終わってから、穏やかな時間が流れています♡

 

昨日は母の日でしたね。

毎年毎年悩むのですが、どちらの母も喜んでくれました\(^o^)/

カーネーションも毎年買うのですが去年私があげたカーネーションがまだ綺麗に

咲いていたのを見て嬉しくなりました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

母のような母になりたいと再確認した私の母の日でした☆彡

 

全国のお母さん、お疲れ様です(❤╹ω╹❤)

今日からまた、頑張りましょう!!