スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体調管理をしっかりと!!

2019年4月12日

こんにちは~加藤です(ΦωΦ)

最近、我が家では色んな物が壊れます・゚・(。>д<。)・゚・

始まりは、テレビでした。。

次は車、、、車は通勤で使うので購入。

次はシャワー、、、お風呂に困るので購入。

次は洗濯機、、、

 

壊れる時っていろんな物と重なるとは聞いていたものの、こんなに、そして

結構大きい買い物になるとは、、、

車検も終わり、一段落~なんて思ったら今度はスマホが調子悪いんですけど。。。

来月はGW、そして娘と息子のお誕生日も来る~~(ノ◇≦。)

自動車税に固定資産税も来る~~(ノ◇≦。)

 

せめて体調だけは崩さないように頑張ろうと思う今日この頃でしたε=┌( ・д・)┘