スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年度スタートしました♪

2019年4月9日

こんにちは~加藤です(^-^)

いよいよ新学期がスタートしました。娘達は良い先生、大好きなお友達とまた一年

過ごせると言う事でとても良いスタートだったと思います(♡´ω`♡)

クラス発表ってドキドキしますよね☆

明日は幼稚園の始業式なので私もドキドキです(笑)役員決めもドキドキです(笑)

きっとこのドキドキは私だけじゃないはず!!(⦿_⦿)

お母さん、頑張りましょう(; ・`д・´)

 

でもでも!!やっと終わった春休み!!

月末には10連休も待ってますが、新年度も楽しく頑張っていきましょうーーー┗(`・ω・´)┛