スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から3月♪

2019年3月1日

こんにちは~加藤です(о´∀`о)

本日は雨でしたがお天気も回復して晴れてきましたね(人´ω`*)♡

 

先日、娘の今年度最後の授業参観がありました。

次女の授業参観では

一人一人一年間で頑張った事や、これから頑張りたい事を作文にして発表をしました。

私は多分、発表する娘よりドキドキしていたと思います。

みんながしっかりと発表を終える中、娘の番になりました。

一年間で楽しかった事、頑張った事、出来るようになった事、全部初めて知りました。

三人兄弟の真ん中の次女。

もっと次女に目を向けてあげないとと思うと共にいつの間にかしっかりと

成長している姿に感動しました。

 

子供の一年間の成長って凄いですね。

私も頑張ろう!!と思えた授業参観でしたο(*´˘`*)ο