スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスも終わると、、、

2018年12月26日

こんにちは~加藤です♪

クリスマス、いかがお過ごしでしたか(*∩∀∩*)?

我が家では、毎年24日の夜にプレゼントを枕元に置くのですが、今年は

子供達がサンタさんを絶対見る!と23時過ぎまで起きていました( ̄◇ ̄;)

私も眠くなり早く寝てほしいと思いつつ朝の喜ぶ顔が楽しみでした(❤╹ω╹❤)

 

が!!!(⦿_⦿)

 

朝起きるのが早すぎて一度プレゼントを確認して二度寝したそうです!!(゚Д゚ノ)ノ

そんなクリスマスの朝でした(♡´ω`♡)

 

クリスマスが終わると一気にお正月モードですね(^-^)

今年も残り5日!!

寒い日が続きますが、風邪を引かないようにして頑張りましょう(ू•ᴗ•ू❁)!!