スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

周年祭開催中です!

2018年11月27日

こんにちは♪加藤です(*^-^*)

今週末、息子のお遊戯会があるんです。

息子は大太鼓をやるそうで私も凄く楽しみにしています。

息子が通う幼稚園では、子供がお遊戯会の席の番号をくじで引いてきます。

番号が若い順から席をとれる仕組みになっているのですが、息子がなんと15番を引いてきた《*≧∀≦》との事だったので、結構近くで見れる("⌒∇⌒")と喜びました。

しかし、、、

昨日番号を持ち帰って来たのを見てみると、、

なんと、51番でした(´・c_・`)笑

 

楽しみなのに変わりはないのですが、少しショックな母でした( ;∀;)

 

そんな今週末までタイヤ館春日部では周年祭を開催しております!!

スタッドレスタイヤをお考えでしたら是非!このお得な周年祭で(*・∀・*)ノ

お待ちしております(^^)