スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日火曜日は♪

2018年10月9日

こんにちは加藤です(○´∀`)ノ゙

本日は過ごしやすいお天気ですね。

土日がとっても暑かったのでしまった夏服をまた出しました( _ _ )..........o

10月なのに日焼けをしてしまいました(´Д`。)

来週は子供達のインフルエンザの予防接種を予約してあるのに、、、

風邪引かないといいのですが(o´_`o)

 

さて、本日火曜日はレディースディです♪

こうして日記を書いてると私が日記を書く日はレディースディが多い気がします(笑)

お得な日ですので是非是非ご来店お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o