スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝の凍結注意です!!

2017年12月20日

こんにちは~♡

朝、車のエンジンをかけると、凍結注意の文字が点滅していました。

寒いはずだー(。>﹏<。)

 

そして私はこの冬、2回目の風邪を引いてしまいました。

娘達が咳をしていたのでうつらないといいななんて思っていたのに、、、

今回は熱は出ないものの、咳のしすぎでお腹が筋肉痛のよう(_´Д`)

更に肩こりがひどくて冷えもあるし(_´Д`)

ゆっくり岩盤浴にも行きたいけど時間もない、、、

どなたか良い入浴剤を教えてください(♡´ω`♡)

風邪なんて引いていられないのにー!!!

 

 

次女にサンタさんに何頼むの?と聞くと『キッチン♪』と言われました。

しかも凄くリアルな。。金額はなんと5万円ほど。

今1番の悩みとなりました(笑)

私にもサンタさん来ないかな(人´ω`*)♡