スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い、、、

2017年11月10日

こんにちは加藤ですヽ(*´∇`)ノ

最近寒くて手がカサカサなのでハンドクリームの出番が多くなってきました。

寒いと鍋!!ってことで(?)先日タイヤ館春日部のみんなで、しゃぶしゃぶ食べ放題へ

行ってきました~ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

食べ放題なので、次から次へと来るお肉、、、そして白米!!(笑)

みんなで美味しいご飯を食べ楽しい時間を過ごしました(*˘︶˘*)この冬も頑張ります♡

 

12日(日)まで冬支度応援フェア開催しております★

お見積だけでも大丈夫ですよ♡♡♡

寒くなってからは早めのご準備を、、、

スタッドレスタイヤこそ専門店、ブリヂストンのタイヤ館で♪

 

お待ちしております(◍•ᴗ•◍)