スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ予約受付中♡

2017年8月22日

こんにちは~♡

お盆休みは天気悪い日が続きましたが、本日は暑くなりそうですね。

私はこの夏高校野球にはまってしまいました(◍•ᴗ•◍)♡

野球があんなに感動するなんて、、、

 

8月も後半になりました!!始まったと思った夏休みももうすぐ終わりですねヾ(。>﹏<。)ノ

まだまだ暑い夏は続きそうですが、9月1日から販売を開始するブリヂストンのスタッドレスタイヤ

『BLIZZAK VRX2』の予約を受け付けております(о♡∀♡о)/

まだ早い!と思うかもしれませんが夏があっと言う間に終わってしまうようにきっと冬はすぐにきます(笑)

冬シーズンに入ってから準備をしようとするとお取り寄せまで時間が掛かったり、ご希望のお日にちに予約がとれなかったり、去年のように11月に降雪予報がでたりするかもしれないので

早い!なんてことありません(`・ω・´)

気になる方是非タイヤ館春日部まで♡

ご来店お待ちしております(人ω・*)