スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のタイヤ交換

2017年8月5日

本日のタイヤ交換ご紹介です♪

あれ・・・?

溝がいっぱいある!って思いました?

次の写真を見てください♪

じゃん!

実は凄い内減りだったのです!!

明らかな偏摩耗です・・・(ノ◇≦。)

タイヤも新品に4本交換したのですが長く使っていただきたいので

車の骨盤矯正アライメントも一緒に行って頂きました♪

アライメント測定したらビックリ!お車の指定基準値に対して

大きくずれていました!お時間はかかってしまいましたが

しっかりと直させて頂きました♪

これでREGNO GRVIIも長くご使用できますね♪

N様タイヤ交換・アライメント実施誠にありがとうございました。

100km点検スタッフ一同お待ちしております♪