スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの早期発見!!!!

2017年4月24日

 

こんにちは!!

今日はいい天気ですね!!

風はちょっと肌寒いですけどそれでもお出掛けできる感じです!

 

そんな今日はパンクのお話!

これはパンクに気づかずに徐々に空気が抜けて

中身がぼろぼろになったタイヤの中身です!

 

まだタイヤの溝が残っているのにパンクに気づかずに

なくなくタイヤ交換…

早めに気づければパンク修理も出来ました!

 

そこで便利なのがTPMSという商品!!

これは空気圧センサー管理システムによって

タイヤ内の空気の異常低下をいち早く知らせてくれたりするものです!!

タイヤのバルブ部分をTPMSに変えるだけで

タイヤ4輪の空気圧管理できます!!!

凄く便利なので詳しい事はお近くのタイヤ館!またはタイヤ館春日部まで!!!