スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キューブ タイヤ交換。

2017年4月11日

こんにちは♪

写真は日産 キューブです。

タイヤ交換の写真です。。。。

溝が凄く減ってきて交換となりました、溝は排水溝の役目をしております

溝が無くなってくると排水する能力も無くなってきて

今日みたいな雨の日は滑りやすくなってしまいます・・・

なので、本日交換となりました、又同時にアライメントも実施していただきました。

走行距離が10万㌔近く足回りの経たりから実施する事となりました。

結果、基準値から大きくずれていましたが今回もバッチリ直しましたよ♪

これでタイヤ長持ち、燃費向上ですね♪

皆様、もう少しで今年も梅雨がまいります・・・

タイヤの点検はしっかりと行いましょう♪